新着情報

ザスパ群馬応援企画開催のお知らせ

お知らせ

2024.02.25

昨シーズンも実施させていただきましたザスパ群馬の応援企画を今シーズンも実施させていただきます。今シーズンもサンワはユニフォームスポンサーとしてザスパ群馬を応援してまいりますので、皆様も熱い声援お願い申し上げます。

今シーズンは値引き方法に変更がありますので、ご確認の程お願い申し上げます。

出光公式アプリ「Drive On(ドライブオン)」でサンワ運営店舗(17店舗)をお気に入り登録いただいているお客様限定で更にお得に給油出来るクーポンを配信させていただきます。

公式戦全試合を対象として、ザスパ勝ち点獲得時、ガソリン・軽油が通常値引より更に、勝利で3円/L引き、引き分けで1円/L引き!(※1)

【注意事項】
・ザスパ応援値引き実施時は店頭の混雑が予想されます。お客様におかれましては、値引き待ちでの店頭滞留などにご配慮ください。今後のサービス継続のため、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
・応援クーポンは当日の朝に配信され、試合終了後2時間以内(※2)に値引き金額が変更となります。また、クーポンは翌日の営業終了時間(※3.4)までお使いいただけます。

※1 勝ち点の無い試合(ルヴァンカップ、天皇杯など)は勝利時3円引き、敗戦時値引きなしとなります。
※2 通信状況により反映が遅れる場合がございます。
※3 深夜営業のある店舗の場合は翌日23:59までご利用いただけます。
※4 クーポン利用期限の間に販売価格変動の可能性がございます。

詳しくはサンワパラーダ店頭スタッフまでお気軽にお声がけ下さい。

 

アプリダウンロードはこちら

当社ガソリンスタンド一覧はこちら